嬉しい再会♪ | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。

昨日の夕方、教え子からメールが届きました。

元日から年賀状代わりのメールが来てたのでてっきりそれだと思っていたら、


『今、隣駅で飲んでるんですけどもし良かったら来ませんか?』


という内容だったのひらめき電球


夕飯時だったし一度は断ったんだけど、昨年電撃婚した同期の先生がたまたまその時間こっちに来るというので2人で急遽ちょっとだけ顔出しすることに(笑)


たあくんはお留守番する(DSしてるって意味だけどねあせる)って言うしばあばも少しならいいよと言ってくれたので、電車に乗って会いに行っちゃいました音譜


出産してから1人で飲み屋なんて行かないからめっちゃワクワクした~ドキドキ

駅で同期の先生と待ち合わせをしてお店に入ってみると・・・


いたいたドキドキ

あの頃の面影を残す男の子が3人(笑)


女の子もいたけど、さすがに綺麗になってるからわからなかったよキラキラ

受け持ったことがなかったってのもあるけどね(笑)


男の子3人は、先生になってはじめて担任をした子供たちです。

1人が九州の大学に行ってて、ちょうどこっちに戻って来てたので先生に会いたいとメールしてきてくれたのラブラブ


実は一昨年もうちまで会いに来てくれたんだぁ音譜

いつまでも覚えていてくれるって嬉しいよね音譜音譜


1時間の予定が思い出話に花が咲いて2時間弱位話してたんだけど、結構みんな覚えてるものなのね。


話しながらどんどん思い出してホントに懐かしかった~↑

さすがにたあくんの寝かしつけがあるから帰ってきたんだけど、テンション↑↑な私たちは駅前なのに1人ずつハグドキドキしてお別れしましたオホホ


24才の男の子とハグって・・・ガーン

しかも教え子( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


お年頃だから恥ずかしがるかな?とも思ったんだけど、彼らも昔を思い出したらしく自らハグしてくれたわ(笑)


またこんな風に会えるなんて思ってもみなかったので、めっちゃめちゃ嬉しかったなぁきらきら



☆たったか行進曲☆彡-11-1-2-2


さすがに全員顔出しできないのでモザイクだらけですが(笑)

後ろの真ん中が私ですチョキ


先生やってて本当に良かった~ラブラブ

また春休みとかあるのでみんなで会いたいねニコニコ