タコライス | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。

☆たったか行進曲☆彡-090918_1843~0001.jpg
ばあばが無事に旅行から帰ってきました~。

でも疲れたから横になりたいというので、たぁくんを連れて買い物に行くことに。

たぁくんも体調がいまいちなので入園してから初めてバギーに乗せて行きました。





ええ、寝られちゃいましたわ(笑)





帰ってきて布団に移動させたけど爆睡。

上着や靴下を脱がせても爆睡。

まだ起きませ~ん(ばあばも)。

いつ起きるかなぁ。


という事で今日は1人ご飯です。

タコライス作っちゃいましたo(^▽^)o

少し取り分けてたぁくんの夕飯にしようっと♪