水曜日の映画館 | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。

新高島の映画館に行ったんだけどめっちゃ混み混みでしたやじるし


ららぽーとでさえ、水曜日あんなに混んでないよ。


人気の映画が集中してしまったので・・・と映画館の人が言ってたけど、混みすぎて観たい映画が観れなかったわしょぼん


上映30分以上前に行ったにもかかわらず、チケット売り場に辿り着いたのは映画館についてから50分近く経ってから。


しかも観たかった映画は完売ときたもんだガクリ


とりあえず観れる映画を観よう!と時間をチェックして「ウルヴァリン:X-MEN ZERO 」を観てきました。


何も観ないで帰るのは悔しいからね(笑)


なかなか面白かったですよ~。


続きものだけど、1・2とは繋がってないから初めてでも十分楽しめますグッド!


一緒に行った友達は「突っ込みどころ満載だったけど、ヒュー・ジャックマンがカッコイイから許すラブラブ!」と言ってましたわ(笑)


内容関係ないじゃんパードンッ


ちなみに半数くらいが「ココ・シャネル 」を観に来てました。


だったら最初からココ・シャネルだけ別に発券してくれあせる



その後、駐車場代を浮かせるべく同じビル内のジョナサンで食事。



☆たったか行進曲☆彡-09-9-16



かぼちゃのトロトロプリンとサツマイモのサンデーだったかな?


デザートにいただいちゃいましたぁぁぁラブラブ


が、甘すぎて完食できずあはは…。


キャラメルアイスは美味しかったんだけど、中のチョコブラウニー辺りから挫折しかけて最後のキャラメルソースで断念しました(笑)


甘いもの好きさんにはたまらないかもね~。



この後、友達宅にて二回目のフェイシャル美白コースをして貰いました。


二回目にしてシミが薄くなってるのよ~(≧▽≦)ラブラブ


来週はシルバーウィークでお休みだけど、再来週が楽しみ~音譜