【9/6】 TDL① | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。

お盆明けに渡タイ予定だったyupuさん&りりかちゃん。


仕事の関係で年内は日本にいることになり、ちょうど東京に出てくる用事があるというので、日帰りだけど行ってきちゃいました音譜


☆たったか行進曲☆彡-09-9-6-1


ハロウィン仕様のディズニーランドですmickeyminnieちゃん


ちょうどハロウィン前だったから、飾りつけもハロウィン一色ハロウィン


特にイベント中でもない閑散期なので、日曜だというのに平日のような空き具合だったわチョキ


まぁ、調整中も多かったけどね。


車で行ったんだけど渋滞もしてないし、駐車場もあっさり1階に入れちゃいました。


開園1時間半前に到着したので、ゲート前でシーティング(笑)


☆たったか行進曲☆彡-09-9-6-2


オカマ王子参上ですクラッカー


あ、違った・・・たあ王子参上です(* ̄m ̄)プッ


りりかちゃんが白雪姫でイン予定と聞いたので、去年作ったチャーミング王子の衣装で行きました。


が、閑散期のディズニーはコス人口がかな~り少ないの↓


駐車場から全コスだったのはたぁくんのみで、ちょっぴり恥ずかしかったわあせる


すぐにりりかちゃんたちと合流し、開園と同時にyupuさんがモンスターズインクのFPを取りにダッシュ走る人DASH!


私は2人を引き連れてミッキーグリに並びました。


☆たったか行進曲☆彡-09-9-6-3


かなり並んだけど、1才の頃からシーティング慣れ(笑)している2人は大人しく自分たちの番が来るのを待ってましたよ~笑


途中ドナルドやグーフィーと写真を撮ったりしてねニコニコ


グリ慣れしているので、カメラを向けると必ずポーズを取る息子(笑)


ミッキーと写真を撮った後はシンデレラ城を突っ切って2人が乗りたいと言ったキャッスルカルーセルやアリスのティーパーティーへ。


途中、そんなに混んでなかったフォトロケーションでパチリ☆


☆たったか行進曲☆彡-09-9-6-4


ハロウィンが始まっちゃうとゆっくり写真なんて撮れないからねひらめき電球


ジャングルクルーズが調整中だったのでまっすぐキャッスル~に行っちゃいました。


☆たったか行進曲☆彡-09-9-6-5


白馬の王子で~すにひひ


1人で乗せてみました。


ちょっと緊張してたけど、とっても楽しそう音譜


☆たったか行進曲☆彡-09-9-6-6


ティーカップは相変わらずキャーキャー言いながら回してましたよあはは…。


この後はプリンセスを探しに行ったら一人ぼっちのフィリップ王子に遭遇(笑)


さらに探すとシンデレラ&王子がいたの~ラブラブ


これはチャンスとばかりに嫌がるたぁくんをシンデレラに押し付け(笑)写真を撮ってきましたチョキ


これ以上は長くなるのでその②につづく。