ベルトとマント | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。

☆たったか行進曲☆彡-090721_1612~0001.jpg
今日は久しぶりに姉宅に行ってきました♪

義兄の調子がイマイチで大人はなるべく行かないようにしてたの。

だいぶ回復したみたいだから、かやたんに遊んで貰おうと午後から行っちゃいました(^O^)


ちょっと太ってたけど元気そうで何よりだったわ(^-^)

たぁくんはかやたんと走り回ったりシャボン玉をしたり大騒ぎ(笑)

風呂敷をマントみたいにしたので「マント、カッコイいねぇ」と姉が言ったら「でも これじゃとべないよ」だって。

なんで飛べないのか聞いたら「ベルトがないととべない」んだそうだ(●>з<)ブプッ

ベルトあっても無理じゃね?という大人の気持ちは飲み込んでベルトを渡してみたら、一生懸命飛ぼうとジャンプしてましたよ(≧▽≦)

「アンパンマンみたいにとびたいの~」と泣きながらかやたんにマントの改良をお願いする姿に笑いを堪えるのが必死だったわ~(鬼母)


口は達者でもまだまだ子供ね(* ̄m ̄*)

いつまでそういう純粋な気持ちを持っててくれるんだろうなぁ~(=^▽^=)