作ってみました(^_^)v | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。

☆たったか行進曲☆彡-090712_1859~0001.jpg
なっちんが幼稚園のお料理講習会で作った『鶏のネギ味噌焼き』。

給食の人気メニューだけあって美味しくいただきました♪

若干一名を除いて…。

どうやら甘い味噌が許せないそうです(笑)

そういや某コンビニで売ってる野菜スティックのマヨ味噌が大好きだわ。


そんなたぁくん、昨日水に長く浸かり過ぎたようで、今朝からハクション大魔王と化しております(●>з<)プッ

咳はしてるけど熱もないし、自己責任ということで(笑)

明日から頑張って幼稚園に行ってくださいましm(_ _)m