3月を振り返る | グルグル大混乱

グルグル大混乱

ブログの説明を入力します。

2月は色々あって落ち着き始めたのは3月中旬

「忙しい」を理由に季節を感じる余裕は失いたくなくて三浦海岸の桜まつりへ行ってきました


「桜まつり」っていうからライトアップとか期待してたけど

ダウンダウンダウン

右手側には京浜急行の線路とその線路に沿って植えられた河津桜があります。ありますけど、、まぁ、、あるんですよ



2月頑張ったので代休で人生初のDisneySeaへ





雰囲気もアトラクションもグリーティングも食事も全てが極上のentertainmentでした

個人的にはグリーティングと「ソアリン:ファンタスティック・フライト」が面白かったです

ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ

そんな3月の振り返り

13日は

Zepp DiverCity


燃えこれ学園でした



大きなステージで

ダンスはcuteなフリやhardにキメてみたり アイドルグループとして魅せる

歌はハモリまでしっかり拘って聴かせる

歌が少し苦手はメンバーもみんな安定感のあるハモリは本当に必見

メンバーの入れ替わりもあるなかで、初期から残るメンバーが「燃えこれイズム」を創り伝えてきた そんなIdentityを感じさせてくれるワンマンライブでした


だからもっと評価されても良い、もっと出来ることがあったのかなとか期待が高まるアイドルグループです



富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

17日は

横浜minthall

エソラビトでした



久しぶりのホールワンマン

バンド編成にダンサーを付けて歌詞の世界に惹き付ける

そんな新しい試み

綺麗事ばっかりじゃない歌詞の世界観

同年代でその音楽を更なる高みのステージへ挑戦を続けるエソラビト 毎回「負けられない」って刺激を貰えるライブ

今回も感情を揺さぶられました

ドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラムドラム

30日は

横浜ブロンテ

月森楓さん(←毎回のダイジェスト動画ありがたく使わせていただきます)

10分ステージ

この日卒業するアイドルへの餞のメッセージを詰め込んだライブ


月森さんのブランディングの効果と正しく歩んできた結果

作詞者が彼女への共通したイメージでオリジナル曲が作られています

アラカルトでも彼女自身を表現出来るフルコースのポジティブな餞のメッセージが出来るんだと思いました


会場内で流れてた紹介動画が素敵



バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

3月は3本

4月 申し込んだメジャーのライブが全部ハズレてまだ何も予定は決まってないけど楽しいことと季節を楽しめたら良いな

読んでくれてありがとうラブ