Zepp DiverCityの景色 |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」


こんにちくまたん。


熊野はるです。






昨日は



Zepp DiverCity(TOKYO)さんでの単独公演



10周年大文化祭〜PRIDE OF MOECOREGAKUEN~



本当にありがとうございました。






たくさんの想いが溢れた一日でした。



最高に楽しかった。



でも悔しい気持ちも正直あります。



私たちが目指す場所には



まだまだ遠いかもしれないけれど、



やっぱりライブって最高に楽しくて



みんなと過ごす時間、まじ最高です!



だからこそ、ここから夢を叶えたい



夢を目標に変えて進んで行けるように



これからも頑張りたいです。






かっこいい…



たくさんの方のお力を借りて、私たちは活動できています。



そして何より



みさ先生



理事長



本当にありがとうございます。



そして昨日応援してくれた皆様



本当にありがとうございました!!



これからも



燃えこれ学園を



よろしくお願いします!!



読んでくれてありがとう。