#燃えこれZepp ありがとう♡ちーちゃん |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」


やっほ〜

燃えこれ学園生徒会長
自称ファッションリーダー
ちーちゃんこと三浦千鶴です‼️




3月13日(水)Zepp DiverCity(TOKYO)さん
単独公演、ありがとうございました✨️


2022年度末に様々な目標をクリアして
Zepp公演が決まり、なぁなさんの卒業の日に
ZeppDiverCity(TOKYO)さんで
3月13日に単独公演開催が決まり…

目まぐるしく毎日過ぎていきました🌀

本当に色々ありすぎて
記憶が曖昧なところもありますが。笑


今日、この瞬間をあなたと過ごせて
とっても幸せです♡本当にありがとう‼️


ステージから見えるみんなの笑顔
本当に大好きです‼️

そして、配信から応援してくれる
みんなのコメントや応援
とーーーーっても嬉しいです‼️


色んな形で出会ったみんなと
これからの燃えこれ学園を
作っていきたいです‼️
よろしくお願いします‼️

大変なこともいっぱいあると思うけど
みんなも一緒なら大丈夫な気がする☺️

これからも色んな景色を見ていこうね‼️


まだ、最終動員は出てませんが
昨日の時点で700人以上の方が
配信、会場観覧チケットを手に取ってくれたのは
燃えこれ学園初めての事です‼️
本当にありがとうございます🙇‍♂️


配信チケットは本日23:59まで
購入可能なので絶対に見てください‼️