11月を振り返る① | グルグル大混乱

グルグル大混乱

ブログの説明を入力します。

11月  街中は急ぎ足でクリスマスへ


帰り道に

イベントやってて無料だし!

参加してみっか!

で参加したら

芸能人が来ててね

合唱団がクリスマスソングを歌ってね

クリスマスツリーもイベントスペースも遠くてね

遠すぎてなーーんも分かんなくてね驚き驚き

そんなこともあるよね


妹の結婚式で箱根へ



真の「幸せ」って誰かの幸を願えたらもうこれ以上はないという状態なんだと私も思う 「幸せ」願っているよ

箱根の帰りに寄り道


二宮尊徳さんってこんなイカつかったかしら大あくび

そんな11月の振り返り

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

3日は新宿Motion

月森楓さん

当日の様子(毎度感謝)

上矢印会場全体をステージに惹き付けるMC力からのライブ 

全員が彼女を見に来たわけではなくてもどこかのライブで見てそのステージパフォーマンスを知っているから、みんな定番化してリアクションしてくれる 

無駄なことってないんだなって思ったり


今月は生誕月

生誕に呼ばれたり 今までの活動の中で出会ってきた人たちを迎えての主催⇒ワンマンライブ

たぶん今年のライブ納め

でもきっと相応しいライブになる



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

7日は

KeyStdio


燃えこれ学園

新入生歓迎祭

新入生た確かにスゴい 9年続いているアイドルグループに入るその意志


それ以上に9年続けてきて

ずっと燃えこれ学園としての「らしさ」を追い求め

ダンスやハモリもだけど しっかりアイデンティティをステージで示してくれる

メンバーの入れ替わりはもちろんあるけど紡いでいることは本当にスゴいことだと思う


3月に大事なライブ


行ける気が1ミリもしないけどおすましスワン
楽しみです


始めが長かったので②に続く


読んでくれてありがとうラブ