青山明日香新入生!! |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」
こんばんは!あすかです✨




昨日は新入生としてはじめての定期公演でした!


とても楽しいライブでした!
それに、嬉しいことも沢山ありました!

先輩方から入学お祝いを貰ったり、
ライブ前緊張してたら大丈夫だよってちっさ先輩が背中を撫でてくれたり、
メンバーカラーのサイリウムに推しT、
そして、会場にあった可愛いお花💐飛び出すハート



そのどれもと皆さんのお祝いの言葉がとても嬉しかったです☺️

ありがとうございました!















燃えこれ学園に出会って初めてライブをみて、
その後に練習やリハの様子を見ていたころが懐かしいです😌

あの時は、先輩方の背中の大きさに私は本当にここでできるかなって不安な気持ちになったりもしてました。



でも、それから一曲ずつ教えてもらえて、練習や普段の活動も参加できるものが増えていって。
この3ヶ月は無我夢中でした!!



自分の中で悔しい思いも沢山あったけど、それでもステージにたってアイドルとしていれることがとても幸せで



本当にみなさんのあたたかい言葉や存在に頑張る力をもらいました!

できないことだらけなのに、とても優しく迎え入れてくれた先輩方、広報委員の皆さん、理事長先生や関わってくれたみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。




本当にありがとうございます。







これからもっとキラキラ輝いて夢を叶えていきます!

✨✨みなさんと一緒に!!✨✨




ドキドキ
  
    「笑顔、感謝、忘れずに
               自分に負けるな燃えこれ学園 
           あーよっしゃいくぞ‼︎」

                   ドキドキ











次回の定期公演はつむぎ先輩の生誕祭です!
お楽しみに!✨