5月を振り返る② | グルグル大混乱

グルグル大混乱

ブログの説明を入力します。

花の色もはっきり生命力を示すように濃く強く



下旬にもなると紫陽花も膨らみ咲き始めました



赤坂へ行ったら

時間が足りなくて全部を観たり楽しむことは出来なかったけど街はハリーポッターが溢れていて面白そう!!





そんな5月後半の振り返り

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

16日は初台DOORS



燃えこれ学園でした

三浦千鶴生誕祭
私にとっては5回目の生誕
ダンスや立ち姿はずっと視線を惹き付けるカッコ良さはあったけどソロパートやコーラスはうっ、うん?、、、?あ〜指差しみたいな感じが去年くらいから安心して聴くことが出来るようになり去年より今年とより良くなっている印象
きっと練習してるんだろうなって成長を見守る謎の目線
でもその成長を見守ることが出来るって嬉しいよね


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

20日は

ソレイユの丘


海さくらのボランティアに参加しつつライブも






出演者も豪華で中山省吾さんってガリガリ君のCMで聴いたことある!

地元不入斗(いりやまず)中学校の吹奏楽部と有名アーティストの共演は、たぶん学生本人達は世代的に知らないかもしれないけど、すごい思い出になるといいなぁ

ボランティアでの海の写真は両手塞がっていたため何もないけど 海は綺麗な方がやっぱり良いよね

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

21日は

CROSS STREET




エソラビト

レコ発ワンマンライブ

ピアノ弾き語りの基本スタイルに

今までサポートはサックスやバイオリン、コントラバスなどアコースティックなサポートが多かったのですが

今回は、ドラムとエレキギターのサポート

ドラムが加わると曲やステージでの印象が全然違う

今回はリリックのストーリー説明もあり感情移入がしやすくて、普段の弾き語りパートも、サポート有りのパートもあり、ずっと音を楽しめたライブでした


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

27日は

アプロ赤坂



月森楓さん


 

クリメリ・ミュージック企画イベント

今回が2日目の参加
singerメインのイベントにソロアイドル
多少意識はあるsingerやバンド、アイドルの「住み分け」
それを隔てなく組む意欲的なイベンターさんって良いよね

実際やっぱり今回も楽しかった

トリで「聴く」だけじゃない全力で「惹き付ける」アイドルステージ


ライブ終わりに写真集

(時東ぁみさんプロデュース)とお土産のチョコレートもいただきました

写真集は限定販売ということで再販の予定は無いのと権利関係で内容はお見せ出来ないのですが

月森楓として育んできた「アイドル像」を時東ぁみさんが

濃い色を使わず人物に焦点を合わせるように、白や光、薄めのメイクなどで『うん!わかる!そうなのよ!』と私も納得の印象でした。


この日の前日に偶然私も場所は違うけど同じお店で同じものを買う奇跡

横浜の人なら「万国橋」の近くでわかるかな

VANILLABEANS

チョコレートが好きな方にはオススメスポット

カフェも併設しているのでぜひ

そろそろ暑くなるので差し入れにはしばらく向かないけど(´・ω・`)


5月は8回

どんどん暑くなりますね

横浜では花火大会

 今年も楽しみましょ

読んでくれてありがとうラブ