山田みつき |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

やっほー⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡



燃えこれ学園🏫新入生


山田みつきです!!



暑くて溶けそうな日が続いてますが、なんとか原型留めてるよ_(՞⌓°꒷꒦


5/16「三浦先輩生誕祭」ご覧いただきありがとうございました🎂✨


燃えこれ学園はハプニングがつきもの!笑

だけどハプニングをどう皆で乗り越えられるか、メンバー皆で乗り越えられる!出来る!って改めて一致団結する瞬間が山田は好きです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


三浦先輩生誕祭!

衣装もいろいろ変わって、セトリもハードで楽しかったねー!!!

三浦先輩と山田の組み合わせになると三浦先輩がお姉ちゃんみたいと聞くことがあるけど、山田もしっかりしてるよ←🙄笑


ドレス姿もめちゃくちゃ#ちーかわいい でしたな"(∩>ω<∩)"!!


三浦先輩お誕生日おめでとうございます🎉


これからもよろしくお願いします(ノ)•ω•(ヾ)


次回燃えこれ学園定期公演は


5/23(火)KeyStudioさんでの

『佐々木千咲子生誕祭』です!

🎫tiget.net/events/246504



佐々木先輩ならではのセトリやうふふ⸝⸝𖦹‎𖥦𖦹‎⸝⸝内緒

見所満載でっせ"(∩>ω<∩)"

一緒にお祝いしましょー!!!

🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫


フォトガチャ第35弾のお知らせ


販売期間

4月24日〜5月21日迄


メンバーが思い想いにセレクトした個性溢れる第35弾!



SSRは

動画+限定L版画像入り2L写真!


詳しくは→emii.photo/moecore/



🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫


【新曲レコ発情報】


9/6に新宿ReNYで開催の単独公演直前主催ライブより、燃えこれ学園の新曲「Peeeace!!!」がレコ発になりました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝






・通常ジャケット

・限定全員サイン入りジャケット

・限定個人ジャケット


各 1000円

movingexpress.syncsell.jp


山田初の個人ジャケット(´;ω;`)

嬉しいっ!!!今回の新曲「Peeeace!!!」有難いことに山田ソロパートや歌割りとても多いです!


まず目指すは個人ジャケット【完売】!!!

絶対に完売したい!


今だけお安くサイン入り個人ジャケットが手に入ります!この機会に是非ゲットしてね♡


🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫🏫


最後まで見てくれてありがとうー( *ˊᵕˋ)ノ

山田みつきでしたー!