前回の続きですウインク

 

 

 

ホテルの朝食はラウンジで

 

バイキングでしたが、混みあって無く優雅に頂けましたウインク

 

前夜、中途半端に食べたから遅い時間にお腹が空くも

 

ダイエットの為我慢えーん

 

普段、朝食はほとんど食べないけどこの日はたらふく食べましたてへぺろ

 

色々な料理があって目移りするほど(写真撮れば良かった滝汗

 

 

 

朝食後は今回の旅のメイン離島に行きました

 

今回は一番初めに行った座間味島

 

 

 

 

 

前回はサップサーフィンをしたので、インストラクターを付けたけど

今回はレンタルバイクで自由気ままにする事にしましたベル

 

 

はじめて、シュノーケリングにも挑戦!!

事前に買って持って行きました

 

ライフジャケットを借りていざ上差し

 

チーンガーン

 

浮くけどあせる

基本カナヅチなんで、怖いえーん

尚且つ上手く口に挟めなくて、海水が口に入るし耳にも入るしガーン

 

冷静に考えると耳に入るのは仕方無い笑い泣き

ギャーギャーうるさい BBA泣き笑い

 

仕方無いので、さらに浮き輪を借りて やっぱりチーンガーン

 

 

最終的には浮き輪でぷかぷか浮いてました笑い泣き

 

 

海を覗き込むと魚が近くに居てて、透き通っててメチャ綺麗キラキラ

 

10月やのにクラゲもいないし、本当に綺麗でした飛び出すハート

 

 

1時間ほど遊んで、前回行ったウミガメが居てる浜辺を探検して

 

港へ帰って来ました

 

時刻も船の出港まで1時間ほどあったので、しばし休憩

 

 

開いてるお店が少なくて入ったお店で、ビール生ビールとシークワーサージュースジュース

 

パスタパスタを頂きました

 

 

帰りは高速船ではなく、普通のフェリーだったので2時間ほど乗船してました

 

勿論、爆睡zzz

 

とまりんに着いたのが4時半頃

 

ホテルに戻って、シャワーを浴びてまたまたラウンジへ

 

今回、旦那さんはオリオンビール生ビールを何杯飲んだかな?

 

ローストビーフetc 何食べても美味しいラブ

 

 

 

夕飯は前回行って美味しかった、屋台村の真ん前

 

台湾中華 青島食堂

 

写真見返したら全く同じ物食べてました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ホテルに戻る途中、真っ暗の中よそ見しながら歩いてたら

 

転んで左足捻挫えーん

 

10日以上経った今も痛くて整骨院通ってますえーん

 

歳のせいか治りが遅いえーんガーン

 

 

~最終日に続く~