10月14日~16日 

 

 

沖縄に行って来ました飛び出すハート

 

 

丁度、1年振りビックリマーク

 

レンタカー車を借りる所まで行くのに大渋滞ガーンで、時刻は13時過ぎあせる

 

 

いつもは義母の生家近くの公園に行ってお参りするのが先やけどアセアセ

 

余りの空腹チーンで、先にランチステーキ  お母さんごめん笑い泣き

 

 

 

 

 

もうルーティーンのようになってますベル

 

 

 

今回の宿泊先は

 

 

 

クラブラウンジを体験してみたかったので、ここに決めましたベル

 

 

国際通りも近く立地が良い照れ

 

 

お部屋は14階 景色は都会過ぎて全くリゾート感は無かったです泣き笑い

 

 

 

部屋はこじんまりやけど、使い勝手が良かったですウインク

夕方6時に清掃に来てくれて、タオル類も交換

こんなサービスは初めてでしたびっくりラブラブ

 

 
 
美しく揃えられた、コップ類キラキラ

 

 

とりあえず、ラウンジへウインク

 

オリオンビール生ビール飲み放題キラキラ

 

私は呑めないので悲しい  コーヒ―コーヒー

 

 

 

新しくなった牧志公設市場

 

 

 

 

 

一旦ホテルに戻って17時からのカクテル赤ワインタイム

 

 

 

夕食を取りにいつもの屋台村へ行ったものの

 

ランチにステーキを食べてるので、それほど食べれず…チーン

 

 

 

早々にホテルに戻り10時には就寝zzz

 

 

~2日目に続く~