アメリカン航空のラウンジに、JGCカードのおかげで入れた。
デルタを選んでいたら、アライアンスの効果が出なかった。
アメリカでの1食がこんなに高ければ、ラウンジでご飯食べれる分を、織り込んで比較しないと、正しい比較にならん。
ロサンゼルス空港のターミナル5のアメリカン航空ラウンジ、admiral clubは、ナカナカ分かりにくいところだった。
もっと案内標識が欲しい。
嫁さんを待合室に座らせてから、探しに行って見つけた。
今回、53Aのゲートだったので、そのちょい先に有った。
しかし、何処と言うような感じの看板しかない。
日本とも、中国とも違った感じ。
特に、右にあるヌードルは、麺自体が違和感。
もとから、5cm位の平たい麺で、ベトナムの麺に似ている、多分小麦由来の麺じゃない。
スープは、酸っぱい。
酸辣湯みたいな感じ。
食べるのに苦労した。
もう、これはトライしない。
あと、お皿にある、パンは、サンドイッチなんだろうけど、なんで、こんなにパンを不味く、焼けるのだろうと言う感じ。外人さんには、パンは主食じゃないのかな、こんな感じで良いの?
肉の料理は、ソコソコいけた。
つまり、外人さんは、肉ばかり食べて生きているんじゃないかと思うくらい。
でも、アライアンスのお陰で入れた、admiral club、アメリカという感じが滲んでいて、かつ、空いていて、良かった。
難点は、ネット速度が驚異的に遅い、設備が古いと思う。10MBしか出てない、表にある、ゲート前の待合室で人で溢れてるのに、144MBと10倍以上速い。
これは設備の更新が欲しいところ。