もう頭がパニックになりそう。
ホームページには、予約確認メールから、シャトルを予約しないといけないとかあったりしたが、
全く、ホームページや予約確認メールでは、シャトルのシャの字も出てこない。
予約確認メールに返信して依頼すれども、全く返事が無い。
良ーく調べてみると、メールには、このメールには返信しないとある。
「Please do not reply to this email. Replies to this email will not be responded to or read.」
帰ってこないので、予想はしていた、また、一からやり直し。
でも、なんぼ探しても、予約の予の字も見つからない。
Webのフィードバックを書き込むページに入れようとしても、入らない。
ヒルトンの方は、それらしいところに書き込んだ。
とにかくメールではできんらしい。
Wyndham系で、4か所ホテルのホテルはシャトルありとあったが、
どこで乗るのか、いつ乗れるのか、どうやって予約するの情報がない。
shuttleがあるということしか載ってない。
しょうがないので、前回Diamond Statusマッチングでお世話になった、
Wyndham Rewardsのお問い合わせコーナーに、依頼を登録した。
ここに上げておけば、なんらかのアクションは期待できる。
(前回も、何度もやり取りしているので、相手が居て、対応をしてくれるのが感じれる。)
確かに、国際電話の番号が書いてあるので、電話して聞いたら、しまいかも知れへんけど、
それは最終手段。
前回の世界一周#1の時は、空港のシャトルで使えるとこは、みんなどうにかなったのに、
今回は空港の傍ばっかり泊まっているのに、全然、うまいこと行かん。
もうすぐタイムリミットが来てしまう。
こんな依頼は、スマホでは書き込むにくく、やはりパソコンが欲しい。
でも、1gでも軽くするために、パソコンは持って行かない。
空港シャトルが使えんとなると、1回50ドル位のタクシーを使うことになり、
より予算を逼迫してしまう。
どうにかうまくやりたい。
しかし、仕事から戻って、夜遅くまで、こんなことをやっている時間もない。
うーん困った。