たぶん、次の洗濯は、シカゴだと思っている。

 

同じように、シカゴの調査をした。

 

うーん、空港の傍は中々、徒歩圏内にはコインランドリーないな。

 

 

ということで、公共交通機関を利用した移動になる。

 

 

こんなところがあった。

 

ずっと、歩いて行っても良いが、往復4マイルは結構きつい。

 

車社会に、車なしで挑むのは中々キツイということだ。

 

 

ヨーロッパはコインランドリーは結構近くにあったと言える。

アメリカのデカさをヒシヒシと思い知る。

 

もう、部屋で自分で洗うというオプションを駆使しないと行けないかも知れない。

 

ラスベガスと、シカゴでは、なかなかコインランドリーに行けそうになさそう・・・・。