どこで嗅ぎ付けたのか、娘から、お土産は、TWGという指示がLineに入っていた。

 

中国行きの時は、誰も、土産を買って来いとは言わないのに、シンガポールなら欲しいものがあるみたいだ。

 

 

 

 

 

 

昔は、1837年創業の老舗だと思い込んでいたが、それは大間違いで、2008年創業で、

まだ、20年経っていない。

 

ティーバッグなんか、15袋で、4320円、ほぼ一袋、300円である。

そして、このティーバック、布(網目)の袋に葉っぱが入っており、

非常に昔から、ある感を漂わせている。(非常に商売上手)

 

確かに、味は美味しい。

(中国製で、上海の有名は紅茶屋もあったが、どっちも美味しいので、そことの差は、商売上手の差だと思う。)

 

娘は、缶のやつを買って来いということなんで、もっと高い。

(昔は、3千円~4千円の間だったと記憶しているが、今は、ほぼ6千円)

 

 

 
 

 

 

自分も、婿さんも紅茶が好きと言ってくる娘の頼みなので、お土産に買ってくるしかない。

 

まあ、喜んでくれたら、それで良いと思う。