自分は、結構、楽天ヘビーユーザーだと思う。

 

楽天セールのポイントを貯めるため、

 

1) 楽天プレミアムカード

2) 楽天モバイル

3) 楽天銀行

4) 楽天証券

5) 楽天ブックス

6) 楽天Kobo

7) 楽天トラベル

 

と一生懸命、楽天生活圏で、ポイ活している。

 

靴も、いつも楽天で買っている。

 

安く買って、履いてみて、良い靴をまた買うようにしている。

 

今回の世界一周#2では、この靴を準備して、慣らし中。

 

 
 
 

 

でも、楽天でのお勧めは、このtexcy luxeの靴。

この靴は、非常に履きやすい。

実を言うと、前回の世界一周#1では、用意した靴が合わず、

結局、買い貯めてある、このtexcy luxeを履いていった。

既にこのシリーズは、6足目になる・・・。

 

そして、長距離歩いたけど、やはりさすがだった。

でも、ビジネスシューズ用に買ったので、旅行に行くにはもったいないかと思ってしまったが、

歩きやすさに負けてしまった。

 

 

 

 

今は、7月の買い物マラソン中。

旅行までの残り期間を考えたら、この回と、次の回くらいしか、チャンスがない。

 

予定では、味見をして準備している、アルファ米を買う。

 

 

 

試した結果だが、これは、アメリカ貧乏旅行(いつからそうなったのかな・・・)で活躍しそう。


こんなように、旅行の計画で、あれを買ったり、計画したり、これが楽しい。

実際の旅行は、結構移動が有って、お金もいっぱい必要で、結構、しんどい面もある。

 

やっぱり、旅行は、計画が楽しい。