スーパーで、尿意に催され、トイレに入った。


男性用トイレの便器に、画面がついている。


広告が出てるのかな?




中国語は判らないが、たぶん。

1.pay系で、お金を支払う。
2.おしっこをする。
3.健康状態が分析できる。

というように見える。

写真は撮らなかったが、便器の真ん中に、ちょっと行き先の違うような、尿を採取する場所がある。
そこにおしっこをすれば、分析して、結果を送ってくるという算段ではないかと思う。



19.9元、約450円との情報。
とにかく、スマホ、すまほ、手机の世界

一旦、水を流してから、おしっこするとは言え、混じるのでは無いかと思うが、そんなとこは気にしない、大陸人的気質が出ている。

精度がどれくらいあるのかも気になる。

しかし、数カ月前は無かったと思うので、思いついたが吉日でやってみるというのも、素晴らしい行動力やと思う。でも、儲かるようには思えない。
分析しようが、しまいが、おしっこは分析装置の方へ流れているので、劣化は避けられない筈で、そんなにたくさんの人が分析しているようには思えん。

しかし、凄い国や。

この行動力なくして、この国や無しやと思う。