今回の旅行で、美味しかったもの3位、それは、Pizzaです。

元々、Pizzaは好きで、よく食べます。

 

しかし、イタリアではないけれど、ニース(というかAntibes)で食べたPizzaは美味しかった。

正直、二人で1枚を食べたけど、もっと食べたかった、なんちゅうか、ピザソースというか、

トマトが美味しかったというか、凄く美味しかった。

 

店は、市場の広場に面したレストランで、もちろん、Google様推薦で、星がたくさんついていた。

店構えは、ショボかったが、美味しかった。

 

 


 

 

本当に、シンプルなPizzaだが、トマトのソースがめちゃくちゃうまい。

チーズも美味しい、生地も行ける。

 

Googleの星は、そのうち、Michelinの権威を超えるのではないかと思ってしまう。

 

Antibesには、ピカソの美術館がある。

そのために、訪れたが、凄く良い街だった。

 

 

ちょっと寒かったが、天気はとても良かった。

 

なんちゅうても、街からアルプスが良く見える。(これがアルプスかどうかはよくわかっていないが、

めちゃくちゃ眺めが良い。

 

街として、ここはもう1回行きたい。