嫁さん曰く、

「旅行には、簡易の湯沸かしポットを持っていきたい!」

 

えっ。

 

唯でさえ、荷物を減らそうとしているのに、そんなもん持って行ったら、

思いやないかい・・・。

 

でも、一度言い出したら、聞かないので、用意することにした。

 

嫁さんの探したものがこれ。

 

https://item.rakuten.co.jp/5tyle12345/kss-lg014026/?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=10006561


 

同じ製品を探し回って、頼んだけど、これは中国から送ってくる。

予定を見る限りでは、今度の旅行に間に合わない。

 

もっと早く言えば、中国、それも、このポットを送ってくる近くに行っているので、

あっちで買った方が、確実に、手元に着いたのではと思ってしまう。

 

同じやつかはわからんが、おなじようなやつは、中国のネットショップでもいっぱい売っていた。

 

沸くかどうか微妙だと思っている。

まあ、持っていくので、結果は明らかにはなると思う。

でも、800gはあるので、ちょっととは思う。

 

 

こういうやつは、もう少し軽くて、600gちょい。

でも、220V専用のようなので、海外でしか使えんかな・・・。

 

しかし、そのうち、家財道具、全部持っていくとか言う勢いやね。

なんも持って行かないのか一番なんやけど・・・。

 

そこまでして、温かいお茶を飲まんでもええんちゃう?

そとで飲みに行く方がよほど旅らしい・・・。