ロスアンゼルスでも、荷物を預ける必要がある。

 

それも、世界一周#1(サンフランシスコへのショートトリップ)、世界一周#2(ラスベガスへのショートトリップ)の

2回ある。

 

バルセロナで適用した方法で送ることもできるかもしれないが、適切な会社がネットで見つかっていない。

(天下のアメリカ合衆国のロスアンゼルスでないはずはないと思うが、よーみつけれん。)

 

さらに、本家、アメリカでは、より空港でのセキュリティが厳しい。

そのため、空港にロッカーが無いとか・・・・。

 

 

 

こんなところがあるが、空港から数マイル離れた場所に行って預けることになる。

それは、めちゃくちゃ面倒くさい。

 

 

24時間開いているのは、good。

 

 

 

ロッカーも、外ならあるみたい。

 

 

 

これは、空港で、荷物を受け渡しするみたいや。

3日間預けたら、64ドルくらいかな・・・。

 

 


 

世界一周#1でのLAX到着時刻が、14:50で、荷物などを預ける時間を確保するため、サンフランシスコへ出発する時刻を、

22:30にしてある。

LAXに戻ってくるのが、17:04(17時閉店では苦しい)、どのパターンがいいかを考えないといかん。

 

こんなとき、パックツアーとかなら、楽なんだが、この自分で旅行計画を緻密に立てるのは、楽しい。

行ってもあんまり楽しくないかもしれないが、ネットの上で、計画するという行為は、楽しい。