今年の夏も、みんな頑張りました! | 笛吹市 境川町 ピアノ・リトミック教室 たつざわ音楽教室

笛吹市 境川町 ピアノ・リトミック教室 たつざわ音楽教室

山梨県笛吹市境川町にて、ピアノ・エレクトーン・リトミック・幼児教室を行う音楽教室です。

音感・リズム感・表現力などが楽しんでしっかり身に付きます。

● 今年の夏も、みんな頑張りました!


こんにちは。遠藤由佳子です。


今年の夏も、生徒の皆さんそれぞれにチャレンジし、沢山成長しました。



ピティナコンクール、動画チャレンジ、級取得など頑張りました。

終わった後はみんなニコニコやりきった笑顔です!

頑張った分だけ、とっても上手になって
力が付きました。

みんなが、ピアノが得意!音楽大好き!っ子になってくれる事が私の目標です。

それぞれに合った方法で、楽しく進んで行きたいと思います。

無料体験のお申し込みはこちらです

 

090-1532-3210


 

山梨県甲府市  中道町  大里町  和戸町   川田町 笛吹市  境川町 石和町 一宮町 八代町 御坂町  春日井町より通っていただいております。

 

セルバ境川店より車で3分

石和温泉駅より車で15分

石和町スコレーセンターより車で10分

小瀬スポーツセンターより車で10分

境川保育園・境川小学校より車で5分

八代小学校より車で10分