ピアノコースの生徒さん、御父兄の方より感想を頂きました。 | 笛吹市 境川町 ピアノ・リトミック教室 たつざわ音楽教室

笛吹市 境川町 ピアノ・リトミック教室 たつざわ音楽教室

山梨県笛吹市境川町にて、ピアノ・エレクトーン・リトミック・幼児教室を行う音楽教室です。

音感・リズム感・表現力などが楽しんでしっかり身に付きます。

●   ピアノコースの生徒さん、御父兄の方より感想を頂きました。

こんにちは。遠藤由佳子です。

楽しい音楽がいっぱいつまったレッスンです。

3才さんも楽譜をを読んで弾けます。

ひとりひとりのペースで進みますので、初めての習い事にはピッタリです。

音感やリズム感もしっかり身につきます。
 
学校行事やグレード、コンクールなどで活躍しています。


活躍できる場所があるので、小さいうちから、自信を付けることができます。
 
小さい頃からの成功体験は、その後何にでも役にたちますね。
 
生徒さん、御父兄の方々よりこんな嬉しい感想を頂いております。
毎日こつこつがんばる事が身に付いてくれて嬉しいです。   

自分から練習しています!

ピアノコース  年中さんママ M様  
落ち着きがなくて心配でしたが、とても集中してレッスン出来るようになり、驚きました。         

ピアノコース   年中さんママ S様
ピアノを朝からずっと弾いています。

絶対音感も付いていて、感動しました!

ピアノコース  年中さんママ  T様
頑張って賞状やメダルもらえて嬉かった。

ピアノコース 年中さん  Yちゃん
弾きたいと思った学校の伴奏オーディション受かって、嬉しいです。

難しかったところも頑張ったら、とても好きになりました。

ピアノコース  小5  Sちゃん
学校でも伴奏を頼まれたりするようになりました。

音楽祭では、全校、学年、学級と3曲も同じ日に演奏しました。

しっかり弾ききった姿がとても嬉かったです。

有難うございました。

ピアノコース  中3 ママ  S様 
学校でも最優秀伴奏賞をもらい、夢みたいに嬉かったです。

ピアノコース 中2  Sちゃん
高校の音楽祭。

色々なところから伴奏者が集まって来るなか、優勝を頂きました。

その中で選んで頂き、本当に自信になりました。

他の事にも頑張る力になると思います。

小さい頃から頑張ってきて、良かったです。

ピアノコース 高校2ママ  お母様
弾き合い会での感想です。
 
今回3回目の弾き合い会。

娘の成長を感じました。

また、参加された方の演奏も聴け、非常に楽しい時間でした。

生徒さんの笑顔と先生の笑顔があふれている教室♪

これからもよろしくお願いします。

年中さんお母様

 

いつもお世話になっております。

娘が上手に弾けない時は、先生がじーっと待っていてくれて、言葉掛けして下さり、心強いです。

もっと沢山、綺麗な曲、楽しい曲が弾けるようになって欲しいです。

こんなに上手になって驚いています。

弾き合いかいもお友だちの演奏が聴けて嬉しいです。

発表会、楽しみにしています!

年長さんお母様
 
ピアノ楽しい!  この曲好き!  ピアノの先生になりたいと嬉しい事を言ってくれます。

ピアノを習わせて良かったと思います。

年長さんお母様

 

いつもありがとうございます。

娘はピアノと音楽が大好きになり、とても嬉しいです。

楽しく全力でご指導頂いている事に感謝致します。

これからも宜しくお願い致します。

年長さんお母様

 

いつも子供に寄り添ってピアノを教えて頂いています。

感謝しています。

年長さんお母様


楽しいクリスマス会をありがとうございました。

他のお友だちのピアノを聴けたり、リズム打ちを皆で楽しんだりと、素敵な時間になりました。

年長さんお母様

 

いつもありがとうございます。

弾き合い会では、自分と同じくらいの歳のこども達のピアノを聴けました。

小さいながらも刺激を受けたと思います。

初めて会ったお友だちとも、楽しいクリスマス会をさせて頂きました。

 

弾き合い会に向けて、ピアノの練習を本当に頑張っていました。

朝から楽しみで、本番は緊張もしたと思いますが、頑張りました。

人前で演奏するこのような機会は、絶対に娘のためになると思います。

定期的にこども達に演奏の機会を頂き、感謝します。


体験レッスンは随時無料で行っております。

 

お気軽に、体験にいらして下さいね!


無料体験のお申し込みはこちらです

 

 

 

山梨県甲府市  中道町  大里町  和戸町   川田町 笛吹市  境川町 石和町 一宮町 八代町 御坂町  春日井町より通っていただいております。

 

セルバ境川店より車で3分

石和温泉駅より車で15分

石和町スコレーセンターより車で10分

小瀬スポーツセンターより車で10分

境川保育園・境川小学校より車で5分

八代小学校より車で10分