ピティナピアノステップ 山梨県甲斐地区に、ピアノ教室の生徒さんが出演しました! | 笛吹市 境川町 ピアノ・リトミック教室 たつざわ音楽教室

笛吹市 境川町 ピアノ・リトミック教室 たつざわ音楽教室

山梨県笛吹市境川町にて、ピアノ・エレクトーン・リトミック・幼児教室を行う音楽教室です。

音感・リズム感・表現力などが楽しんでしっかり身に付きます。

ピティナピアノステップ  山梨甲斐地区にピアノ教室の生徒さんが出演しました。


こんにちは。遠藤由佳子です。


たつざわ音楽教室のピアノコースの生徒さんがピティナピアノステップに参加しました。


とっても頑張って素敵なステージでした。


ピアノコース 年中さん



初めてのステップ  年長さん


ピアノコース、希望された方は教室発表会以外にもステージに出演することが出来ます。


こんな素敵なホールで演奏する事が出来ますよ。


こんな感想をいただきました

コロナ渦、対策をきちんととり、ステップが開催され、出演させて頂くことが出来て良かったです。

ステップが1つの目標となり、一生懸命取り組めました。

またピアノが好きな気持ちが増したようです。

小2お父様

初めてピティナに参加しました。

堂々とピアノを弾く姿に成長を感じました。


感想を聞くと「ふつう、楽しかった、間違えたけど」と自分なりに色んな思いがあったようです。


妹も刺激を受けたらしく3月にある教室の発表会に向けて日々練習しています。


舞台でピアノを弾くこと、とても自信に繋がると思います。

今度は兄妹でチャレンジ出来るといいなと思っています。

年長さんお母様

 

アドバイザーの先生から演奏に対するコメントもいただけて、とても励みになります。


たくさんのステージを経験し、音楽を楽しんで自信を付けていくことが出来ます。


たつざわ音楽教室では、春のキャンペーン実施中です。


無料体験より、ご入会いただいています。


無料体験のお申し込みはこちらです

 

ピアノコースはこちら


090-1532-3210


 

山梨県甲府市  中道町  大里町  和戸町   川田町 笛吹市  境川町 石和町 一宮町 八代町 御坂町  春日井町より通っていただいております。

 

セルバ境川店より車で3分

石和温泉駅より車で15分

石和町スコレーセンターより車で10分

小瀬スポーツセンターより車で10分

境川保育園・境川小学校より車で5分

八代小学校より車で10分