【知育コース年少さん】楽しくしっかり力をつけています! | 笛吹市 境川町 ピアノ・リトミック教室 たつざわ音楽教室

笛吹市 境川町 ピアノ・リトミック教室 たつざわ音楽教室

山梨県笛吹市境川町にて、ピアノ・エレクトーン・リトミック・幼児教室を行う音楽教室です。

音感・リズム感・表現力などが楽しんでしっかり身に付きます。

● 知育コース年少さん。楽しくしっかり力をつけています!

こんにちは。遠藤由佳子です。

教室レッスン、終了しました。

コロナ禍ではありますが、ピアノコースも知育コースも、皆さんとっても成長した一年でした。

知育コース年少さん、一年で出来る事が本当にたくさんになりました!

毎回楽しくレッスンしています。


言葉カードで好きな言葉を見つけて感じたことを文章で書けるようになりました。

憧れのこくごのノートを使って書いています!

絵本も楽しくスラスラ読むことが出来るようになりました。

たし算、数のぶんかいも楽しくどんどんといていきます。

素晴らしいです!
こんな嬉しい感想を頂きました。
 
知育の教室が大好きでいつも楽しみにしています。

保育園でのワークもどんどん進んでいます。

保育園の先生に、「進むのがはやいけれど丁寧で良く頑張っています!」とほめてもらいました。

絵本も上手に読めるようになりました。

先生が娘の考えていることを引き出してくれるので、子育てしていて気が付かなかったことも知れて良かったです。


何か聞いた時に、「分からない」と言わなくなりました!!

たまたまブログを見て通いはじめましたが、パパと本当にいい先生と出会えて良かったとよく話しています。

年少さんお母様

 

毎回とっても楽しくレッスン出来て、来年もますます楽しみです。


知育コースは、これから役に立つ幼児期の土台作りを行います。


落ち着いて自分で考え、取り組めるようになります。


読み書きや数なども、ただ暗記ではなく、パズルや手を使い、色々な方向から学ぶ事が出来ます。


小学校低学年まで継続していただける基礎作りコースです。


希望者は算数検定や漢字検定を取得する事も出来ます。


知育コースは金曜日がレッスン日です。


一緒に楽しくレッスンしませんか。


無料体験のお申し込みはこちらです

 

090-1532-3210

 

 

山梨県甲府市  中道町  大里町  和戸町   川田町 笛吹市  境川町 石和町 一宮町 八代町 御坂町  春日井町より通っていただいております。

 

セルバ境川店より車で3分

石和温泉駅より車で15分

石和町スコレーセンターより車で10分

小瀬スポーツセンターより車で10分

境川保育園・境川小学校より車で5分

八代小学校より車で10分