イベントバナー

 

楽天スーパーセール、いよいよ実質今日が最後ですね!


備忘録がてら、今回の購入品の記録ですニコニコ


​一店舗目



充希の鉄分不足解消に向けて新たに取り入れることにしました!グミサプリだけではやはりなかなか解消するまでには至らないので、いろんなものから少しずつ取り入れられたら良いなと思ってます。





​2店舗目


ファッションブロガーさんがよくおすすめされている商品です↑

今私は加圧のタンクトップを普段使っていますが、夏になるとピタッとくっつくのが暑くなりそうなので、お試し。


​3店舗目



充希のプール授業で使うもの。今回これ以外にもプール授業の為に買ったものが結構ありますダッシュ


​4店舗目


充希のレインブーツが小さくなったので新調。

本当はプティマインのレインブーツを狙っていましたが、履き口部分が結構あいていて、歩いてる間にそこから雨入ってくるんじゃ?と思ったので、今回はこちらにしました。


狙っていたプティマインのレインブーツ↓


デザインはすごく好みでした流れ星



​5店舗目


こちらもプール授業で使うもの。プールサイドで使う用です。


​6店舗目


こちらもプール授業用。下に独立したスペースがあるので、ビーサンと水着やタオルを分けて入れられるのが良くて、こちらにしました。


​7店舗目


いつものプロテイン。これは欠かせません。

こちらを毎日飲んでいるおかげか採血の結果でもBUNの数値は当初よりだいぶ良くなりました。


​8店舗目

こちらもリピートのプロテイン雑穀。

雑穀米に慣れると、白米が物足らなく感じるようになりました笑い泣き


​9店舗目


こちらは私のサンダルです。

足首部分でしっかりベルトで止めるので、自転車に乗るのも安心ですグッ

既に到着していて何度も履いていますが、ソールも厚くてたくさん歩いても疲れませんキラキラ


​10店舗目


毎年利用している布団クリーニング。ダニとハウスダストアレルギー持ちの充希に防ダニ加工があるのがありがたいです!あとは保管付きなのも魅力。


​11店舗目


こちらも私のリュック。今まで無印のリュックを主人と兼用で使っていたのですが、主人と私2人ともリュックを使いたいくらい荷物が多い時もあるので、もう一つ買うことにしました。たくさんポケットがあったり、使いやすいポイントがたくさんあるので、使うのが楽しみです星


​12店舗目


今回の購入品の中で1番の大物!

4月からピアノを習い始めた充希の為に、ついにピアノを購入です。

せっかく買ったからには長く使って欲しいところ気づき


今回の購入品はこのくらいになりそうです。


なんだかんだたくさん買ってしまって、カードの請求が怖い不安