シニアには、猫様も人間も命を繋ぐとても大事な「定期健康診断」に行ってきました(覚書) | ラグドールのイブ君の足跡❣️

ラグドールのイブ君の足跡❣️

青い瞳のラグドールのイブ君との日常と、本音・・・を綴ってみました。

 TODAY'S
 
2024年5月25日 土曜日

晴れ

今日の予想気温は 23℃/13℃

降水確率タラー 0%


梅雨入り前の

爽やかな日差しが

とても心地良いですウインク爆笑








病院三毛猫トイプードルオカメインコ病院


5月22日 水曜日


伊吹くんの

定期健康診断に行ってきました



ピェ〜ッびっくりアセアセ




カチンコチンガーンヘビ



伊吹 : ラグドール ♂ 9歳3ヵ月


【メニュー】

体重測定 :  7.3kg(変化なし)もぐもぐ

血液検査 : クレアチニンダウン1.45mg/dl

  2023年5月 1.62mg/dl

                                   2022年5月 1.56mg/dl


尿検査 : 問題なし

レントゲン :  去年と変わらず(経過観察)

ワクチン接種 : フェリパック3




血液🩸検査

クレアチニンの値はまだ高値ですが

前回より

少し下がりましたチョキ







昨年の健診時に

院長先生から腎臓病食の紹介を頂き

ご飯の配分を

1/3腎臓食にしていました


「素晴らしい成果ですね」

院長先生に褒められましたウインク



超怖かったけど

僕、頑張ったよニコ

100点









黒猫神社神社神社三毛猫



以前コロナ禍前まで

信夫山(しのぶやま)で開催された

「幸せ猫の祈願祭」と言うイベントが


形を変えて

今年の2月22日から

毎月22日に「ねこまつり」として

開催される様に…


平日開催のため

行く機会が中々取れませんでしたが


5月22日に

行くことができました〜ラブラブ





会場は

常連さんと思われる方々で

賑わったいましたスター




神社にお詣り

皆んニャ仲良く元気にね流れ星

三毛猫黒猫オッドアイ猫













雷

 

うさぎセキセイインコ黄ハリネズミ龍三毛猫トイプードルハムスター

 

 

 

 

◎レイキヒーリング

◎アニマルコミュニケーション

(1問+メッセージ)

¥5,000 / 頭

 

 

お問合せは

LINEからどうぞ爆笑ウインクラブラブ

 

 

 

 

 


 

 

 

龍




またね〜あしあと

 

 

 

 

 

 

R.エンジェルスのホームページ