季節の変わり目は、動物さんにも人間にも身体に相当な負担がかかります | ラグドールのイブ君の足跡❣️

ラグドールのイブ君の足跡❣️

青い瞳のラグドールのイブ君との日常と、本音・・・を綴ってみました。

 TODAY'S
 
2024年3月23日 土曜日

くもり傘

今日の予想気温は 8℃/ー2℃

降水確率タラー 70%







「あなたのブログ記事が

アメトピに掲載されました」
 

アメブロから
お知らせを頂きましたが
アメトピって・・????


すると
下矢印
アクセス数がみるみる伸びて
ポーンビックリ‼️


そして
下矢印
「アメトピに掲載されたんですね💖」と
読者様よりコメントを頂き

やっと
状況を把握🔰ニヤニヤ


はずかちぃ〜びっくり






雪だるま雪だるま雪だるまガーベラガーベラガーベラガーベラ

暑さ寒さも彼岸まで
とは言うものの

季節の変わり目は
元気でも
とっても身体に負担を感じますゲッソリガーン

体調が優れない方は
どうぞ十分にご自愛ください


ご自愛下さいニャ爆笑





この時期
いつもより多くの方々の
訃報が
新聞のお悔やみ欄に掲載されます

お願い

お悔やみ情報は
遠くはなれた知人等には
とても大事なお知らせなのですが…


掲載日当日の早朝
写真(アルバム等)撮影のセールスの電話が入る
後日
仏壇や墓石、法事等の
DMが届き
上記の関連業者か来訪する
焼香目的で…
(葬祭場の葬儀案内より)

時代はとっても便利になってます
反面
守らなければいけない事も
多くなり
一瞬でも気が抜けませんニヤニヤグラサン🛡️





僕の換毛期は どうニャルのびっくり








雷

 

うさぎセキセイインコ黄ハリネズミ龍トイプードルオッドアイ猫ハムスター

 

 

 

 

◎レイキヒーリング¥1,000 / 件

◎アニマルコミュニケーション¥3,000 / 頭

 

 

お問合せは

LINEからどうぞ爆笑ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

龍

 



またね〜あしあと

 

 

 

 

 

 

R.エンジェルスのホームページ