龍神三社巡りは、霊山神社、瀧野神社、白根三吉神社の三社と 子猫の手❗️ | ラグドールのイブ君の足跡❣️

ラグドールのイブ君の足跡❣️

青い瞳のラグドールのイブ君との日常と、本音・・・を綴ってみました。

 TODAY'S
 
2024年1月27日 土曜日

くもり

今日の予想気温は 6℃/2℃

降水確率タラー 20%


今週は冬らしい寒い毎日でした🥶









伊吹くんは玄関から

網戸越しのニャンコムがお気に入り


しばし

降る雪を目で追っていました爆笑音符






雷

神社神社神社龍神社神社神社


1月20日土曜日に


お姉ちゃんの提案で

龍神三社巡り(Part1)してきました



いってらっしゃいニコ



辰年にちなみ

龍を祀る神社巡りで良運GETウインクです

パーパワースポットパー




その①龍


梁川町 瀧野神社

 ヤナガワマチ  タキノジンジャ 












その②龍龍


梁川町 白根三吉神社

ヤナガワマチ  シラネサンキチジンジャ








おみくじは…ラブ



この日の神社巡りはここまで

来週 日を改めて

3社目にお参りしますデレデレ




帰りに

道の駅国見あつかしの郷で

ランチをして



伊達(ダテ)市役所側にある

ケーキ屋さんへ

マン・ドゥ・シャトン



猫一色の店内



オーナーさんの家族ニャンコ


店名のMains de Chatonは

フランス語で

「子猫あしあとの手」


猫好きさんに

おすすめのお店です爆笑あしあと






お土産は…


肉球クッキーびっくり



僕の肉球くるくる爆笑あしあと








スター


ネザーランド・ドワーフオカメインコハリネズミ龍トイプードルオッドアイ猫ハムスター






◎レイキヒーリング¥1,000 / 件

◎アニマルコミュニケーション¥3,000 / 頭



お問合せは

LINEからどうぞ爆笑ウインクラブラブ

 








龍



またね〜あしあと






 

R.エンジェルスのホームページ