今シーズン初の早朝雪かきは身体の経年劣化をしみじみ感じるものでした | ラグドールのイブ君の足跡❣️

ラグドールのイブ君の足跡❣️

青い瞳のラグドールのイブ君との日常と、本音・・・を綴ってみました。

 TODAY'S
 
2024年1月20日 土曜日

晴れ雪だるま


今日の予想気温は 7℃/-2℃

降水確率タラー 50%


15日の晩から雪が降り積もりました

今シーズン初の

冬らしい白銀風景でした雪だるま





伊吹くんに

2Fのベランダに積もった雪を

見せましたら







ベランダをひと回りして

ニコ「寒〜、もう中に入っていい?」

そっけない反応ハートブレイク


あらら

伊吹くんも大人(おじさん)に

なったもんだね〜びっくり



ホットカーペット最高ニャんラブ


去年までは

雪が降るとハイテンション爆笑

「雪だ、雪だ〜」って

走り回ってたのにねうずまき





雪だるま雪だるま雪だるま車車車


今シーズン初

出勤前の早朝除雪をしましたウインク



軽めの積雪でしたのに


直ぐに息が上がってしまい

いつもの様に

身体が動いてくれませんでしたゲッソリ?




伊吹くんを「おじさん」呼ばわりした

罰でしょうかチーンハッ



ドンマイグラサン



身体の経年劣化

上手にお付き合いさせて頂きますウインクチョキ












スター


ネザーランド・ドワーフオカメインコハリネズミ龍三毛猫パグハムスター







◎レイキヒーリング¥1,000 / 件

◎アニマルコミュニケーション¥3,000 / 頭



お問合せは

LINEからどうぞ爆笑ウインクラブラブ

 








龍




またね〜あしあと






 

R.エンジェルスのホームページ