どうぶつの森、住人 | 男40代管理職、育休1年間取得!からまた育休延長

男40代管理職、育休1年間取得!からまた育休延長

40代の男性による育休取得ブログです。
家族は僕と嫁と8歳の娘と、男の子の赤ちゃんです☺️

1年の育休予定でしたが保育園に落ちてしまい、育休延長となりました。

どうぶつの森


住人の動物について


我が家にはニンテンドースイッチがありまして
8歳の娘がたまにどうぶつの森をしています📺🎮


どうぶつの森では
主人公の居る島に、いろんな動物の住人がいます
ハムスタートラ猫

その住人の中にですが
娘的に気に入らない動物さんが居るようです。
⚫︎目つきの悪いネコ🐈
⚫︎筋肉の話題ばかりするワニ🐊

気に入らない住人は虫取り網で叩き続けると出ていくということで
嫁が虫取り網で叩きだしましたが
なんだがかわいそうなのでやめようということになりました
不安テニスハッ 

そこで、平和に新しい住人を招待するために
amiiboカードというのを買いました。


2パック購入。

可愛い住人はでるのか?


娘とウキウキであけましたところ
全部かわいくないやつ
でした無気力ガーン


娘的に全部気に入らない


追加で買いに行きたいと言っています凝視

次は可愛いの出てきますよーに拍手