赤ちゃんの防寒帽子 | 男40代管理職、育休1年間取得!からまた育休延長

男40代管理職、育休1年間取得!からまた育休延長

40代の男性による育休取得ブログです。
家族は僕と嫁と8歳の娘と、男の子の赤ちゃんです☺️

1年の育休予定でしたが保育園に落ちてしまい、育休延長となりました。

赤ちゃんの帽子


頭の防寒


最近寒いので
赤ちゃんとのお出かけの際に
かぶせる帽子を買いに行きました
カブト

フワフワの毛が生えています。

冬の外出は寒そう雪だるま


ベビー服コーナーで帽子を見ていると
店員のお姉さん寄ってきて話をしていると
オススメを教えてくれました
お母さんさくらんぼ

くま耳のついたハットくま


店員のお姉さん曰く
「去年のデザインなので割引されているんです
花火

半額ですキラキラ


赤ちゃんに被せてみると
プリチー
ほんわかだったのでこれにしました電球お得ルンルン

これを被っていっぱいお散歩するぞー
歩く



ちなみに店員さんにも言ったのですが
赤ちゃんのグッズ関係ってなんでクマだらけなんでしょうね
くま

靴もクマクマくまくまくまくまくま

帽子やマフラーもクマクマ

くまくまくまくまくま