幸せの道 | @

@

.

どうも

たくさん
ついてる
やんちゃなおじさん

たつやんです(*ゝω・*)ノ

先日、俺の言っていることがどうしてもわかってもらえない人と縁が切れました、喧嘩したつもりはないですが、俺の言い方、説明の仕方が悪かったのかもしれませんが、最後までわかってもらえなかった(´`:)

それがきっかけで書きたいなって思って書きます

斉藤一人さんのお話で聞いていたものです

うろ覚えですのでご勘弁を(;^_^A



お気に入りのお話があるので

ご紹介いたします


今あなたは幸せですか?

幸せになりたいですか?

幸せになりたいなら

何も求めないでください

現状を変えないでください

ああなれたらいいのにとか

こうなったらいいのにとか

これ、不平不満なんです

なにもかえずに、幸せだっていってください

こころから思わなくていいです

ただ言ってください




地球があって幸せって言うと

地球が喜びます

日本に生まれて幸せって言うと

日本が喜びます

この会社で働けて幸せって言うと

社長が喜びます

同僚と働けて幸せっていうと

同僚が喜びます

ご飯が食べれて幸せっていうと

作ってくれた人が喜びます

車に乗れて幸せって言うと車が喜びます

あなたに会えて幸せって言うと恋人、友人、家族、が喜びます

そうやって

幸せだ幸せだって言って歩いたあなたの後ろに



幸せの道が出来ています


おわり







うまくかけないですが

そう言うことです

欲を持っちゃ行けないんじゃない

自分の道をしっかり歩いてください
〔お前が言うなとかの突っ込みは不要ですw〕

人の道は歩けません


どうか、みなさん幸せを実感してください

実感出来ないなら、一分間

息を止めてください

一分後

空気が吸えて幸せって思えるはずです






俺はオヤジとお袋の子供として生まれてこれて幸せです

最近特に思うようになりました

振り返ってみるのは早いですが

なかなか楽しい人生でした

これから更に幸せな人生を作っていきます

今まで出会って来た人々に

ありがとうございます

といいたいです

これからも、どうぞよろしくお願いします

(≧∇≦)b





意味不明な内容ですが

何かしらお役に立てれば幸いです