2011.11.20 秋晴れの一日 | のーてんきぶろぐ

のーてんきぶろぐ

綺麗な景色を探しに行ったり、ゆるーく楽しむぶろぐ in 京都。 自転車、カメラ、旅とか日々のことを書いてます。

この日のお昼は西小路五条南の「宝屋」でラーメン。

いつものごとくラーメン食べた後にチャリんこでぶらーり


ROAMの会社があるあたりの道



そう言えばもうすぐイルミネーションの季節やなー…

今年もROAMの並木道は綺麗になるんやろなー(^-^)

(去年のイルミネーションはこんな感じ → 2010.12.13 ROHM ILLUMINATION 2010


二条木屋町あたりの鴨川





爽快!


京大前



そのあとはモスで勉強 ほろにが抹茶っていうのだけ頼んで何時間か居座ってた…\(^o^)/

ほろにが抹茶はなかなか濃くてちょっと喉かわく… けど濃くておいしかった♪


晩ご飯は「SECOND HOUSE 出町店」でパスタ

高菜とたらこのスパゲティ頼んだっけ



そんなこんなで帰る


走行時間 1:20'43
走行距離 20.06 km

平均時速 14.9 km/h
最高時速 36.1 km/h

積算距離 2958.4 km