2011.07.02 静けさの表情 | のーてんきぶろぐ

のーてんきぶろぐ

綺麗な景色を探しに行ったり、ゆるーく楽しむぶろぐ in 京都。 自転車、カメラ、旅とか日々のことを書いてます。

静かな中にもいろんな表情があるなーなんて思いまして。

なんかタイトルかっこつけすぎた感じがします。。


電線なしに空が見られるところ

自然が感じられるところ

そんなところを探してちょっと出かけてきた。


はじめは嵐山まで行こかなーとも思ったけど、

もっと近くて手軽なとこを求めて、自転車こいでたら広沢池に到着。







一眼持ってったけど、夕暮れ時やからか撮るのが難しかった……

写真撮っても明るすぎたり暗すぎたり… もっと感覚的に使えるように慣れたいなー。







やっぱり自然があるところが好き。

空が好きな自分からしたら、電線はどんどん地下に埋め込んでいってほしいー


IMG_2209-2


鳥が飛んでたからぱっと撮ったら暗すぎた。 でも鳥のシルエットってなんかいい。

そんなこんなで、写真撮ってから帰宅。


おわりー。


走行時間 1:11'03
走行距離 23.35 km

平均時速 19.7 km/h
最高時速 43.4 km/h

積算距離 2287.4 km