スパーリング出稽古@湘南龍拳 | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

昨日は木地本竣太の同級生、吉井康介の先輩の武相高校ボクシング部の3年生高橋樹生選手が出稽古に来てくれました👊



東海大学ボクシング部1年生としてこれから活躍予定の松村一喜とスパーリング🔥



その後も、ジムワークもしっかり行いました。



そして、昨日は同じく武相高校ボクシング部の先輩で現在はMTボクシングジムでプロボクサーとして活躍する瀬筒陸斗(MT)選手がプロになってからは挨拶に来ていなかったと律儀に挨拶がてら練習に来てくれました^_^


MTジムの村野会長とも同じ拳志会をきっかけに仲良くさせていただいております^_^(ちなみに本日は平塚にて拳志会🍺)


瀬筒陸斗には後輩の吉井康介、高橋樹生もマスボクシングの相手をしてもらいました👍


陸斗ありがとう😊



木地本竣太もいつもは学校で一緒に練習する仲間だが、湘南龍拳で一緒に練習するのも環境が変わって良いですね👍



若い選手達に混じりおやじだって頑張ってます!!

昨日は赤コスチュームの神尾さんが負けずにナイスファイトでした^_^



高校ボクシングデビューの松村喜心にも良い刺激でした!!



最後に残ったメンバーで📷



来週も頑張っていくぞー👊👊👊