お世話になりました!! | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。



金曜日、大橋ボクシングジム。


大橋波月は、世界戦を控える桑原 拓選手、全日本新人王の石井武志選手、今年の新人王戦にエントリーしている水口滉太郎選手。


吉井康介は、東日本新人王で4月25日に試合が決まっている北野武郎選手、同じく4月25日に日本ユース王座決定戦が決まっている佐伯侑馬選手。


約1ヶ月、毎週大変お世話になりました。



キッズボクシングで共に汗を流していた武郎はすっかり大人の逞しい身体を作ってきています!!





二人共、普段の頑張りがあるから大橋ボクシングジムへ堂々とスパーリング出稽古に連れて行くことができました。


仲間達にも、我こそはと奮起し日々の練習に励んでもらえたらと思っております👊


大橋波月のランキングマッチも今日で2週間前となりました!!


応援宜しくお願い致します🔥