東海菜館 | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

この投稿は湘南龍拳ジムとしてではなく私個人の投稿となります。


平塚に来て長年お世話になりましたGAUDI株式会社の飲食事業部。東海菜館へお昼ご飯をいただきに久しぶりに顔を出しました^_^


当時の上司の方もスタッフ様も笑顔で迎えてくださり、昼食をいただく前に胸いっぱいとなりました。


もう16年も前になるのですね。私が平塚に来てGAUDI株式会社でお世話になっている間、賄い色は東海菜館のお弁当と大変豪華な賄いをいただいておりました^_^


またジムの催し事でも大変お世話になりました。


そんな東海菜館が今週の土曜日で閉店(新事業開設の為)と聞いて、どうしてもあの料理が食べたくなって本日昼食に来ました。



とても美味しかったです^_^


夜も来たいなぁ。。。(笑)


GAUDI株式会社の西原社長も当時3年生だった五十嵐春輝の東日本新人王決勝進出を大変喜んでくださいました^_^


11月3日の決勝に勝利して、また良い報告ができるように頑張ります。


東海菜館様、たくさんの美味しい料理をありがとうございました。