伊集院佑輝子 試合舞台裏♪ | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

少し遅くなってしまいましたが、伊集院佑輝子のデビュー戦の舞台裏です^_^


計量に向かう前は日曜日のメンバー様に背中を押してもらい^_^



検診計量も無事にクリアー!!



計量後の食事は決めていた丸亀製麺のうどんと親子丼^_^



天気も見方をしてくれてます!!とポジティブな伊集院佑輝子でした^_^



当日の勝ち飯は、安定の小諸そば^_^

伊集院佑輝子はパスタにしたそうです!!



トランクスをお世話になっているメンバー様よりご提供いただきました!!


トランクス左足そで上より。

株式会社グッドエステート湘南

代表取締役 柏木 教志 様


湘南シーズン株式会社

代表取締役 小川 大輔 様


株式会社ASANO

代表取締役 百々 淳 様


トランクス右足そで上より。

株式会社grands

代表取締役 香田 健一 様


株式会社BE-ANS

代表取締役 鈴木 大輔 様


伊集院佑輝子に素晴らしいトランクスをありがとうございました^_^


また、この試合にサポートを頂きました湘南龍拳サポーターズ。


冨永林業

代表取締役 小松 勝明 様


土地家屋調査士

青木 一高 様


湘南龍拳メンバー

宮下 雅史 様

熊谷 義規 様


ありがとうございました^_^



初めて巻いたプロのバンデージ。

緊張感が高まります。



JBCの役員にチェックをしてもらいOK。



リングチェックでプロテスト以来の後楽園ホールのリング。



試合前恒例のチームでのワンショット^_^





第三試合に出場だった伊集院佑輝子は、第一試合の選手と同じタイミングでグロービング。



前の試合を待つ待機場は、赤青コーナーそれぞれ独特な緊張感が漂います。



試合の動画はあっても、入場の動画はなかなか無いので貴重です!!



いつもの如く全員では撮れませんでしたが、いつも応援ありがとうございました^_^



元気に練習再開をしていますので、すぐに次戦を決めてあげたいと思っております!!


湘南龍拳ジム立ち上げにご協賛いただいた企業様をご紹介させていただきます^_^

2020年11月16日より2022年11月16日(以降募集中です!!※詳しくは会長 川端 龍也までご連絡ください。)

協賛企業様(紹介順不同)

 
ハウスモリーひらつか
ハウジングシティー八重咲地所株式会社 本店
代表取締役 栗山 善紀様

株式会社 ASANO
代表取締役 百々 淳様

株式会社 BE-ANS
代表取締役 鈴木 大輔様

株式会社 牛川塗装工業
代表取締役 牛川 陽一様

冨永林業
代表取締役 小松 勝明様

株式会社 三浦建商
代表取締役 三浦 進様

有限会社 中村建設
代表取締役 中村 勝郁様

湘南シーズン株式会社
代表取締役 小川 大輔様

株式会社 BK STYLE
SKY SHARKS
代表取締役 熊谷 康史様

株式会社 ライフネットワークス
専務取締役 星 清道様

有限会社センソリベルタ
ITALIAN MECCA
代表取締役 吉田 耕太郎様

Barber Shop Marky's
 
代表取締役 長田 誠 様

有限会社 和田商会
代表取締役 和田 暁様
 

以上の企業様より、湘南龍拳ボクシングフィットネスジム建ち上げにご協賛をいただいております✨


試合毎に湘南龍拳サポーターズを募集させて頂いておりますので、ぜひ頑張っている選手達のサポートをお願いできたらと思っております🤲

1口¥1,000〜

10口 湘南龍拳マスク2枚プレゼント♪
20口 観戦チケット1枚プレゼント♪
30口 観戦ペアチケットプレゼント♪
50口以上 ペアチケット、湘南龍拳マスクプレゼント♪
 
現在の所属プロボクサーは、五十嵐春輝、小松楓芽、林 慶太、伊集院佑輝子、宗 宸の5名ですが、有望なジュニア選手、これからプロを目指す若者が湘南龍拳より初めてのチャンピオンを目指して頑張りますので、応援をよろしくお願いいたします‼️