カロリーゼロで太る謎の現象に迫る! | シンデレラのような内面も外見も綺麗な女性になれる!

シンデレラのような内面も外見も綺麗な女性になれる!

本当にきれいになって自信をつけるには秘密があります!

ブログで情報をどんどん発信していきますので見てください♪

見ていただき

ありがとうございます。

 

 

 

最近増えていますよね!

・カロリーゼロ

・糖質ゼロ

などなど・・・

 

でも不思議じゃないですか?

味がするのにカロリーゼロなんて!

リアルゼロカロリー理論ですよ!

知らない人は、

「ゼロカロリー理論」で検索を!

 

 

 

動画で見たい人は

こちらから♪

 

 

 

https://youtu.be/xpvL8z-bNnM

 

 

 

 

 

なので今回はカロリーゼロについて

書いていきたいと思います^^

 

 

そもそも

味がするのにカロリーのない

あの物体はなんなんでしょう?

それは、

人工甘味料です!

 

 

有名なところで、

・アスパルテーム

・アセスルファムK

・スクラロース

などがあります。

カロリーゼロの正体はこれらです!

 

砂糖とカロリーは変わらないが、

甘さは砂糖の200倍と言われ、

少量で甘さが強いんです!

その結果カロリーゼロができる!

ということです。

あ、実際完全なゼロカロリーではないです!

100ml中5kcal以下は

ゼロカロリーやノンカロリーと

表記できるので

 

 

飲みすぎなければ体に害がないとされ、

少量の使用は問題はないとしています。

 

 

が、

体にいいわけないですよね〜

ちなみに僕は、人工甘味料の味が嫌いです!

すぐに分かります。

特にアセスルファムK😂

飲むと、ウワーーーーーって

なります。笑

 

 

そして論文も読み漁りましたが、

結構意見が分かれているみたいです。

 

 

少量ならカロリーも少なく、

甘いモノ欲しているなら

いいよー!

 

って言うお医者さんもいます。

 

メリットは、

・砂糖よりも低カロリー

・少量で満足

・冷やすと甘さが5倍

・血糖値が上がらない

 

 

反対意見としては、

 

デメリットは、

・味覚が鈍くなる

・腸内細菌が乱れる(悪玉菌の増加)

・食欲が乱れる

・依存性が高い

・血糖値が上がらないので

 低血糖を起こしやすい

・腸の運動が悪くなる(便秘になりやすい)

だから良くないよ!

と言うお医者さんもいます。

というか多いです。

 

ダイエットに良いと思ったもの食べて

腸内細菌乱れて太るとか、

絶対儲かる投資と言われて

借金するみたいなもんですよね!

 

 

結局、

投資で借金するのも

否定はしないですが、

 

それは利口な判断かどうかは

自分で選びましょうってことです!

 

 

では、

考えて味わって

人工甘味料を食べてみてね♪