痩せ脳活で簡単すらっと脳活美人へ♪ | シンデレラのような内面も外見も綺麗な女性になれる!

シンデレラのような内面も外見も綺麗な女性になれる!

本当にきれいになって自信をつけるには秘密があります!

ブログで情報をどんどん発信していきますので見てください♪

私は現在、

BeautyJapannグランドファイナリストの

ボディメイクを担当し、

電子書籍の出版や講演を行っています。

 

 

この記事を読んでいるということは、

あなたは自分の体に不満があるのでは?

 

 

今日はそんな不満を解決する方法を

書いていきたいと思います♪

 

 

この記事を最後まで読んでもらえれば、

今までダイエットがどんなに

うまくいかなくても、

ダイエットがとても簡単になります。

 

 

仕事へ行ったら部下から、

「〇〇さんすごい痩せましたね!」

「どうやって痩せたんですか?」

と注目の的になります。

 

 

ショッピングへ出かければ、

鏡に写る自分を見るたびに

ポーズをとりたくなるでしょう。

 

 

逆にこの記事を読まないと、

間違った情報に惑わされ、

ぶくぶくとメリハリのない身体になる。

 

「〇〇さんまた太りました?笑」

なんて言われるでしょう。

 

 

むしろ、

メリハリのない体なんてまだマシです。

中には病気になる人もたくさんいました。

無心で食べ物を口いっぱいに突っ込む。

頭ではダメだと分かっていても

止められない。

その後は罪悪感からトイレに行って

口に手を突っ込む。

食べ物が込み上げてくる。

涙が止まらない。

 

 

そんな生活が嫌になって

今度は何も口にしなくなる。

口に入れるのは少量の水のみ。

そんな状態で何日も過ごす。

手足は冷たくなり、

倦怠感が強くなる。

家から出る気力も無くなり、

何も手につかなくなる。

 

 

痩せてきれいになりたい!

結婚式があるからきれいになる!

そう意気込んでした結果が

病気につながっていくなんて

こんなに辛いことはないです。

全ては間違ったダイエットから。

 

 

そんな人をなくすために

正しい情報をばらまく!

僕はそう決めています。

 

 

今日お話ししていく内容は、

ダイエットをとても簡単にする

魔法のような内容です。

 

 

しかしこの魔法は

一朝一夕では会得できません。

自分の生活と体に向き合う必要があります。

それができた結果痩せるのが簡単になります。

 

 

その方法とは、

〜脳活〜です!

体重を決めているのは脳です。

太るということは、

脳に異常をきたしています。

 

 

私たちの体には

適切な体重が設定されています。

 

分かりやすく言うと、

エアコンの設定温度より

部屋が寒くなる温かい空気を出す

部屋が暑くなる冷たい空気を出す

こんな感じで自動調節しますよね。

 

 

体も同じで、

設定体重より重くなる→食欲が落ちる代謝↑

設定体重より軽くなる→食欲が上がる代謝↓

 

 

このように自動調節しています。

 

ではなぜ太るのか?

脳の体重設定が上がるからです。

 

ではなぜ痩せないのか?

脳の体重設定が下がらないからです。

 

なぜリバウンドをするのか?

脳の体重設定が下がっていないのに

体重が落ちてしまったからです。

 

これに尽きます。

 

痩せるために必要なことは、

上がった脳の設定体重を落とすこと。

これをするだけで勝手に

体重は落ちてきます。

 

 

上がった脳の設定体重の確認方法は、

生活習慣の見直しが絶対条件です。

 

 

そして、体重設定を上げる原因は、

大きく分けて5つあります。

1.食べ物

2.睡眠

3.運動

4.不安

5.ストレス

 

この中からどれが原因で

脳の設定体重が上がっているのか。

見つけていく必要があります。

 

体重が増える時は必ず

食べ過ぎています。

あなたが食べすぎる原因は

なんでしょうか?

 

 

まずは太った原因を探しましょう。

 

 

もっと情報が欲しい人はこちらから♪