ajito ism【12月15日で閉店】@大井町 | Ramen Story Of L.I

ajito ism【12月15日で閉店】@大井町

約2週間ぶりとなる「ajito ism」に再訪問しました。

 

image

 

今年1月13日に12月15日をもって閉店することを発表し、本日をもって「ajito」時代も含め15年間の営業を終了するajito ism。

 

 

この日は閉店約1ヶ月前に行きましたが、閉店の情報を知った方が多数いたからか到着時15人近くの並びができ後からも途切れず常時15人ほどの行列ができてました。

 

 

11月25日にて、つけ麺メニュー終了となりますと告知してましたが29日まで延長しました。

 

image

 

注文したのは「つけ麺 ロッソ 大盛」¥980+「肉増し」¥220

 

image

 

この後にラスト1回再訪してるのですが、前回と同じくロッソ 大盛を肉増しで。

 

 

もう細かな詳細は書きませんが、オリジナルトマトソースが絶妙な濃厚感が堪能できる!

 

image

 

「菅野製麺所」の太ストレート麺がまた美味いんですよ~!

 

image

 

濃厚トマトソースも絡みまくり好きな麺です!

 

image

 

肉増しは濃厚トマトソースの小ぶりのバラ肉が中に入っており、柔らかく十分美味しい!

 

image

 

トマトつけ麺は沢山あるけど、一味違うアジトのロッソがもう食べれないのは残念…

 

 

最後にアジトへ行った日の記事は後日アップします。

 

image

 

パソコンajito ism女将 Twitter