麺屋大斗 芝大門店 【2月28日で閉店】 | Ramen Story Of L.I

麺屋大斗 芝大門店 【2月28日で閉店】

「麺屋大斗 芝大門店」に行きました。

 

 

宿題店だった麺屋大斗 芝大門店にやっと初訪問をしました、しかし!なんと先月で「麺屋大斗 小伝馬町店(閉店)」と同時に閉店してしまったそうで「麺屋大斗 堀留町(閉店)も先月で閉店してしまい、これで全ての麺屋大斗が閉店してしまった。

 

 

訪問時結構客が入っていたしまさか閉店するなんて夢にも思わず恐らくコロナの影響だとは思うけど看板メニューのもりそばを食べたけど予想してた以上に美味しかったし、今後ちょくちょく行こうかなと考えていたのでちょっとショックです…

 

 

閉店した店は詳しく書かないポリシーなので写真を載せて終わらせていただきます。

 

 

もしいつか復活したら必ずまた食べに行きます。