味噌麺処 花道@野方 | Ramen Story Of L.I

味噌麺処 花道@野方

2日ぶりとなる「味噌麺処 花道」に再訪問しました。

 

 

今夏スタンプラリーをコンプする為に行きまくった花道もとうとうこれで最後となりました。

もう都内では断トツに一番再訪したお店となりました。

注文したのは「味噌つけ麺」\880

 

 

この通ってる期間に様々なメニューを食べたり、トッピングしたり、辛さを調整したりして食べてみたが、ラストは味噌つけ麺にした。

味噌つけ麺に関しては過去を含め、なんかイマイチな出来と思ったことはなく、この日も間違いなくウマい濃厚味噌が味わえた。

動物出汁も濃厚は濃厚だけど重たさやクドさはないし、コクがきちんと主張してくる味噌ダレとのバランスは素晴らしい。

味噌つけ麺も確実に最高峰の完成度だと思う。

さすがにこの日を機に花道には再訪してないが、間が空くとふと食べたくなってくるので今年中に再訪するかも。

そして、この後に行ったお店で、スタンプラリーが完成です。

 

 

パソコン味噌麺処 花道 HP

パソコン味噌麺処花道 Twitter