横濱家系 ラーメン 町田商店 横浜駅前店@横浜 | Ramen Story Of L.I

横濱家系 ラーメン 町田商店 横浜駅前店@横浜

約1年ぶりとなる「横濱家系 ラーメン 町田商店 横浜駅前店」に再訪問しました。

 

 

ここ数年は年一ペース位で再訪してる株式会社GIFTが

経営の町田商店 横浜駅前店。

この日は週末ではない平日真夜中の閉店近い時間帯に

初めて行ってみたが、並びもなくすんなりと座れた。

前回思ったバカうるさい声で接客してるのがウリでもあった町田商店でしたが、さほどうるさくなくおとなしめだったけど今回はさらにおとなしくなっており完全に変えたのかな?

以前はアホちゃうかと言いたくなるほどの声量だったから。

注文したのは「ラーメン 大盛り(かため・濃味)」\800+

「小ネギチャ丼」\280+「ライス」\100

 

 

前回と同じくラーメン 大盛りをかため濃味と、ライスに小ネギチャ丼を。

スープは真夜中に食べてもいつもの感想と同じく悔しいけどウマい!

しっかり濃厚なスープに仕上がっており、骨太な旨味も感じるし濃いめの醤油ダレもバッチリハマってます。

小ネギチャ丼と今回は普通ライスにしたけど、こちらも素直に美味しいな~。

今後も二つご飯物を頼むことになりそう。

 

 

次はそんなに間を空けず横浜駅前店じゃない町田商店に

行こうと考え中。

 

 

パソコン株式会社GIFT HP