横浜家系らーめん 武道家 賢斗@東陽町 | Ramen Story Of L.I

横浜家系らーめん 武道家 賢斗@東陽町

約8ヶ月半ぶりとなる「横浜家系らーめん 武道家 賢斗」に再訪問しました。

 

 

一時期に比べると、武道家グループに行く回数が減ってしまいましたがかなり好きな濃厚豚骨醤油ラーメン店です。

各店舗若干味わいも違うし、もはや武道家ではないと思ってしまった支店もある。

そんな中賢斗は武道家の暖簾分け店となります。

店舗出入口付近に写真付きのメニュー紹介と、武道家ってナニ?と説明が書かれたものが貼りだされてた。

 

 

注文したのは「ラーメン(大 かため・濃いめ・少なめ)」\750+「キャベチャー」\150+「ライス食べ放題」\50

 

 

ルックスは見事に前回と全くそのまんまと言ってもいい赤茶濁色したスープ。

骨も含めて旨味成分を全て搾りとった超濃密な豚骨出汁は雑味も出てるほどビンビンに突出していたが、前回よりも少し濃度がおとなしかった印象でした。

それでも唯一無二とアピールしてるのも納得な超濃厚スープなので、もうウマすぎる~としか言えね~♪

キャベチャーは他より量が少ないけど、この日は肉も少なくほぼキャベだった。

 

 

セルフで食べ放題のライスは三杯いただき満足の満腹。

 

 

賢斗は年数回程度しか行かないが、他の武道家グループを食べたら激ウマだったので武道家熱が沸騰してきた(・へ・)

 

 

パソコン☆津軽 HIRO☆武道家 賢斗 Twitter