家系総本山 吉村家@横浜 | Ramen Story Of L.I

家系総本山 吉村家@横浜

毎度お馴染みの「吉村家」 へ再訪問。あれ?今年まだ吉村家行ってなかったっけか?

 

Ramen Story Of L.I


この日はアイドルタイムに行き外待ちはなかったが店内は8割り位の入り。

その後も続々と入店してきてました~。

注文したのは「中盛ラーメン」(ばりかた・濃いめ)\740+「キャベツ」\100+「ライス」\110

 

Ramen Story Of L.I


この日のスープの出来はめっちゃウマい訳ではなく、安定したウマさだな~という感想。

鶏の比率が多いようにも思えたが豚骨感もちゃんとあったし、濃いめの醤油ダレも効きパンチはまぁまぁあったかな。

 

Ramen Story Of L.I


麺は久しぶりにばりかたでお願いし、かためよりも固い(当たり前)歯ごたえと食べ進むに連れ柔くなっていく食感を楽しめた。

隣の男が私がばりかたで頼み次好みを聞かれたらマネしてばりかたで頼んでたね。確実にばりかたなんて頼む気ないのが分かりすぎるほど、好み聞かれた時その人一瞬止まってたしさ~「ばりかたなんて出来るんだ、じゃっそうしよう」と心の声が聞こえたよ(* ̄Oノ ̄*)ってかマネすんなよ(・ε・)

 

Ramen Story Of L.I


ライスはいつもの少なさ...

 

Ramen Story Of L.I


次はチャーシューメン食べにまた行こ。

 

パソコン家系総本山 吉村家HP